ここから本文です

カップ麺の汁の中に、ご飯を入れて食べるのは変ですか?

kaz********さん

2010/10/2510:35:34

カップ麺の汁の中に、ご飯を入れて食べるのは変ですか?

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/10/2510:54:05

やりますよ!!
すごくおいしいですよね。

けどうちの旦那は外ではやるなと言っておりますが...

私はカップヌードルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2010/10/2514:32:35

変ではないです、おいしいと思いますよ。
ただ、カロリーすごく高そうだし、なんか身体に悪いような気がして、私はやりません。

hir********さん

2010/10/2511:04:14

変じゃないですよ。
手っ取り早く腹を満たす手段ですね。

味噌味やカレー味はよく合いますね。

chr********さん

2010/10/2510:46:55

おいしいですよねw

私は、麺作りの醤油に入れたりしますよ!

xxx********さん

2010/10/2510:37:29

姉が同じことをしていました。
私はしたことはありませんが、変なことではないと思います。
鍋などでもしめにごはんを入れますし。