ここから本文です

ラツィオってセリエAの名門なのになんで胸スポンサー付かないんですか?

nyj********さん

2010/10/2517:58:53

ラツィオってセリエAの名門なのになんで胸スポンサー付かないんですか?

閲覧数:
1,504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2010/11/123:29:54

会長がクセのある人なので何考えてるかわかりません(笑)
おそらく会長の考えだと思います。

ただし、1試合限定でスポンサーがついたりしたことが何度かあります。
例えば、北京で行われたスーペルコッパで…など

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2010/10/2619:18:25

たんにスポンサーが魅力と思ってないからじゃないでしょうか。
たまにパイディア病院のロゴもはいりますよね!

laz********さん

2010/10/2606:33:07

私も不思議に思っています。
ロティート会長はセリエAでも異色の経営者ですからね。
時々、「EDYEURO」だったかな?こんな文字が入っていることがあります。

今季のラツィオは出だし好調ですね。

zol********さん

2010/10/2518:29:16

財政難で一時期の強さがなくなり、スター選手もいなくなり、魅力がなくなったからではないでしょうか?以前はシニョーリやカシラギ、ボクシッチやディ・マッテオ、ネスタやクレスポ、クラウディオ・ロペスなど世界的なスター選手がいましたが、今は地味ですからね。スポンサーになっても宣伝にならないと意味がないですからね。お金を払ってスポンサーになるわけですから。