ここから本文です

水戸黄門の挿入歌を探してるのですが見つかりません… 悪役と斬り合うシーンの...

blu********さん

2010/10/2518:43:19

水戸黄門の挿入歌を探してるのですが見つかりません…

悪役と斬り合うシーンのメロディ、悪役同士が密会などをしている時のメロディなど

主に挿入歌を探しているのですが、どこで落とせるか知ってる方はおられますか?

閲覧数:
788
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s03********さん

2010/10/3120:20:07

ないです。サウンドトラックのCDが二枚組みで発売されているのでそれを買いましょう。
ただし収録されているBGMは初期の物が多く、基本的にモノラル収録です。あおい輝彦の登場した18部(主題歌アレンジも一新)から新たなBGMが多く登場しますが、それは入っていません。

主題歌は再放送でカットされている杉良太郎が歌っているもの~原田&合田の歌うものまでが入っています。しかし30部~32部で使用された橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦のソロバージョンは収録見送りとなっているのでありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2010/10/2819:16:20

水戸黄門のメロディは落とせませんよ。
CDを買ってください。
挿入歌は36、主題歌は杉良太郎・横内正~原田龍二・合田雅史まで
入っています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2652355