卓球について質問です。

卓球について質問です。 僕はラケットを買おうと思います。それで下のどっちがいいですか? ラバー ティラノ(TSP) ビヨーン(TSP) ラケット インナーフォースULC ラバー テナジー05 テナジー64 ラケット インナーフォースULC 理由もお願いします

卓球194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

断然テナジーです ティラノは表ですよ? あなたは裏と表どっちを使うんですか? ティラノはドライブが打てません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/25 20:36

その他の回答(1件)

0

速攻ならともかくドライブ主体でティラノは無理があると思います。自分としては後者ですね