ここから本文です

中学 中間テストについて 今回の点数は500まんてんちゅう400点くらいでした これ...

yuu********さん

2010/10/2521:14:07

中学 中間テストについて
今回の点数は500まんてんちゅう400点くらいでした
これはいい点数なのでしょうか?
注意 バカ中学校ではありません

閲覧数:
403
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2010/10/2521:44:25

普通の公立中学校なら、まあ半分から上ぐらいだと思います。
テストの内容にもよりますし、学年にもよるので、
順位を見て、自分が校内でどのくらいの位置なのかを確認しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/10/2522:19:15

どのレベルを基準にしているかで変わると思いますが
僕は私立の中学に通っていますが、400とれたらかなり上のほうだと思います。

lov********さん

2010/10/2522:13:47

普通くらいだと思います。でもトップとの差がいくつあるのかというのもありますが

nky********さん

2010/10/2522:10:44

平均点にもよりますが、いいほうではないでしょうか。
私の学校では、そのくらいとれたら
結構上のほうに行きますね。

私の学校がバカなだけですかね。

shu********さん

2010/10/2521:54:37

普通だと思います

てか、平均点にもよるよね

fou********さん

2010/10/2521:15:12

良い方だと思います。

わたしもそのくらい取れたら良いのになぁ…。