ここから本文です

空条承太郎とケンシロウではどちらが強いですか?

Purpureさん

2010/10/2521:48:50

空条承太郎とケンシロウではどちらが強いですか?

閲覧数:
1,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2522:12:29

距離によります。
近距離なら承太郎、遠距離ならケンシロウが有利です。

近距離だと、ケンシロウは為す術がありません。
時間を止められた場合、北斗特有の鉄壁の防御も消えますので、
オラオラでぶっ飛ばされて、時間が動き出した時にはもう死んでいます。

逆に遠距離の場合、スタープラチナは近距離型で、
時間を止められると言っても、せいぜい1~2秒ですから、
ケンシロウが先手を打てます。
剛掌波や天破活殺等で攻撃すれば、
スタンドには効かずとも、承太郎本人は即死です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユウ♪さん

2010/10/2522:01:08

人間にスタンドは倒せませんよ・・・ww

弾丸のたまも掴める反射能力と、
スタープラチナザ・ワールド の
時を止める能力があるので、
やはり承太郎の勝ちでしょう。

・・・
ケンシロウが承太郎に攻撃したらちとヤバいですけど