ここから本文です

所得証明書はいつまで遡ってとることができますか?

mrk********さん

2010/10/2522:14:28

所得証明書はいつまで遡ってとることができますか?

閲覧数:
6,473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2010/10/2600:01:05

過去5年度分までです。

(参考)
http://www.city.okayama.jp/zaisei/zeisei/zeisei_00025.html
「・証明できる年度は今年度と、過去5年度分です。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2010/10/2522:58:38

5年遡ることができることができると思います。
さらに自治体にそれ以上前の資料などがあれば、手書きの証明などで対応してくれることもあるのではないかと思います。