ここから本文です

女の人に質問です 学校に気になる子がいるのですがクラスが違います 思い切...

iss********さん

2010/10/2522:22:34

女の人に質問です

学校に気になる子がいるのですがクラスが違います

思い切って話しかけたこともあるので顔見知り程度にはなっていると思います

そしてその子を見かけるときは決まって横に誰か他の女の子がいます

アドレスを聞きたいのですがやはり人が多いところで聞かれると困りますよね

質問です

彼女に自然な感じでアドレスを聞く方法はないでしょうか?

ちなみに僕はそこまで友達は多くいませんし
もちろん彼女のクラスに友達はいませんので出来れば一人のときに聞きたいのです

でもストーカーみたいになってしまいそうで抵抗している自分もいます

そして何より結果が良くても悪くても後悔のないようにしたいのです

これって僕のエゴですか?一人よがりですか?
頭を冷やすべきでしょうか?

どなたかこんな情けない自分に喝をください

よろしくお願いします!

補足お三方回答ありがとうございます

机が一人一人が分かれてるタイプではなく
組み立てるタイプの長い机で机の中(?)も貫通しています…

ロッカーも男と女が分かれており…

回答下さったお二方には申し訳ないです

kittymtouchさん
どんな感じで書いて渡せば好感良いでしょうか?
おもしろく書くのはアリでしょうか?

ふざけた感じがしますかね…

明るい感じで渡せば良いですか?
自然が1番ですか?
m(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yya********さん

編集あり2010/10/2600:19:13

机の中に自分のアドレスを書いた紙を入れてみるってのはどうでしょうか?

一人でトイレに向かっている(トイレから出てきた)時に手紙を渡すのはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

編集あり2010/10/2921:03:03

_____________________

issy_endoukannaさんが
どのようなタイプの
男性か分からないので
何とも言えませんが、

紙にアドレスを書いて
下に名前を書いて
渡すときに
「暇なときでいいから
連絡ください。」など、
自分らしい言葉で
あなたと連絡を取りたい
って事を伝えたら
いいんじゃないでしょうか。

もし、口では無理なら
アドレスと一緒に紙に書いて
渡してみたらどうですか。


おもしろい感じは
私的には無しですね。

自分らしく、いつも通り
頑張ってくださいね。

rin********さん

2010/10/2522:33:49

私も机の中とか下駄箱のとことかに手紙とか書くのいいかもしれませんね。