ここから本文です

クレームブリュレのレシピについて クレームブリュレを作りたいのですが、電子レ...

yki********さん

2010/10/2522:34:12

クレームブリュレのレシピについて
クレームブリュレを作りたいのですが、電子レンジしかありません。 なのでフライパン叉はお鍋で蒸すレシピをご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

補足クックパッドも見てみたのですが、レンジで出来るレシピは無いようでした。ベストアンサーは投票にさせていただきます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wen********さん

2010/10/2523:03:18

電子レンジでもアルミホイルでフタをすれば、できると思いますよ。鍋なら目皿があれば蒸せますが…フライパンなら高さが足りないような…ただ、上の表面の砂糖をキャラメリゼするには、バーナーが要ると思いますが。それを省くなら、カラメルを作って上からかけるとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2010/11/123:11:06

電子レンジで作れます。
レシピはこちらです。
http://www.lekue.jp/article/150047087.html

もし、ジンジャーがお好きでなければ、このレシピからジンジャーを外されてくださいね。