ここから本文です

ゴッドオブウォーシリーズにゲーム性、操作性が似たアクションゲームありませんか?

aza********さん

2010/10/2601:01:54

ゴッドオブウォーシリーズにゲーム性、操作性が似たアクションゲームありませんか?

自分がプレイして似ていると思ったゲームは
・デビルメイクライシリーズ
・ダンテズインフェルノ
・ベヨネッタ

今後、発売予定で似ていると思うゲームは
・キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ


上記以外でゴッドオブウォーに似ているアクションゲームを教えてください。
機種はPS2、PS3、PSP、Xbox360 でお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,884
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2010/10/2611:44:20

PS3のダークサイダーズは操作性というか、ゲーム性自体そっくりです。
ただ、イージーでも敵が結構固い、なかなかお金?貯まらない、GOWより頭を使う仕掛けが多いなど、GOWやベヨネッタみたいな爽快感はあまりありませんです。
箱版が出てるかは知りません。

質問した人からのコメント

2010/11/1 13:36:11

笑う 回答ありがとうございます。

皆さんの教えてくださったゲームを全部調べてみたのですが、
ダークサイダースが気になったのでベストアンサーに選ばせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2010/10/2913:57:38

バットマンアーカムアサイラムやトゥームレイダー、ゼル伝、GENJI、あと大勢の敵のところは箱のN3を思わせます。

まあゲーム性でいえば人によって様々だし主人公一人で敵の潜む遺跡、城、ビル、洞窟などに侵入し、ボスを倒すとか平原のような広いところで雑魚を倒す系なんていくらでもあります。

限定されてくるのは、上記のゲームの{操作性}にあると考えますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2010/10/2610:02:36

『アルゴスの戦士』(PS2)は似ていますね。
http://www.tecmo.co.jp/product/argus/
あとは『OZ』(PS2)
http://www.konami.jp/gs/game/oz/
『獣王記』(PS2)
http://a-beast.sega.jp/
なんかもオススメです。