ここから本文です

「センター・オブ・ジ・アース」の最後は落下するようですが、この落下のダメージ...

gro********さん

2010/10/2601:34:13

「センター・オブ・ジ・アース」の最後は落下するようですが、この落下のダメージは、ランドのスプラッシュマウンテンか、USJのジュラシックパークと比べたら何番目でしょうか?ジュラ~よりスプラッシュの方が

落下の距離が長いような気がするんですが…
「落ちる・下腹部が浮く」系の絶叫系がちょっと苦手なので、あんまり恐ろしく落下するようならどうしようかと思いまして…

閲覧数:
34,410
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0s********さん

2010/10/2603:45:33

センターオブジアースは落ちる前に加速し勢いをつけて急降下します。
なので浮遊感は結構あります。ちなみにジュラシックの落下距離は25m、スプラッシュは16mです。
センターオブジアースの落下距離は以外と短いです。怖さで言うとジュラシック>センターオブジアース>スプラッシュだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「センターオブジアース 怖さ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2010/11/102:32:43

前の方がおっしゃってるようにジュラシックパークは25㍍なので落下時間はけっこう長く感じます。
それに比べてセンター・オブ・ジ・アースは本当に一瞬の出来事です。
以前「絶叫系は断固拒否」という友人に無理矢理(笑)乗ってもらいましたが、
彼女の感想は「これは余裕やわ!」とハナで笑っていました。

質問を読んでみたところ、JPもスプラッシュマウンテンも乗ってるみたいなので、センター・オブ・ジ・アース は全然余裕やと思います。

ふわっと感やったら、

ジュラシックパーク>>>>スプラッシュマウンテン>>センター・オブ・ジ・アース かなぁ。。。

ali********さん

2010/10/2708:48:36

センター・オブ・ジ・アースは、一瞬で勢いよく落下するといった感じで、
ジュラシックなどとくらべると長さは全然ありません。
本当に一瞬、ふわっと浮いて落ちる感じですので、楽しめると思いますよ^^

落ちるまでの内部も凝っててすごくきれいですし、
落ちる瞬間に目を開けていればほんの一瞬だけパークの景色が見えます。
夜などに乗るとパークが光っていて綺麗ですよ!

yuk********さん

2010/10/2601:39:20

スプラッシュは普通 ジュラシックは 少し上 センターはもっと速いです 噴火ーって感じで シューっと落下 楽しいです。他は落下せず 唯一最後の落下です 是非 乗って見てください!一瞬の出来事ですが!