ここから本文です

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE 3DX PLUS 英語 http://www.bandainamcogames.co....

tao********さん

2010/10/2601:55:57

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE 3DX PLUS 英語

http://www.bandainamcogames.co.jp/am/english
私のwanganmaxi3dx+カードは英語カード この英語カードはどこに使いますか どこSEGA店? I'm in Tokyo

おしえてください

http://www.bandainamcogames.co.jp/am/english
私のwanganmaxi3dx+カードは英語カード この英語カードはどこに使いますか どこSEGA? I'm in Tokyo

いま 使いません 殘念です

おしえてください おねがいします

閲覧数:
230
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/10/2623:22:50

u cant play wangan3dx+ in japan because
your card is exclusive in abroads.
if u want play wangan3dx+ in tokyo,
u should make new card at exclusive in Jap.
did u understund?

oh, i think of good idea.
it is to buy wangan.
santa certainly send to u.
Christmas coming soon:)
good luck.

質問した人からのコメント

2010/10/28 00:13:18

成功 THX~~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2010/10/2618:45:28

Your’s wanganmaxi3dx+’s card isn’t play games in japan.
If you want to play games on your’s card,you must go to abroad.
And this is japanese only.
Be careful.

dri********さん

2010/10/2618:29:45

外国の人ですか?
日本で外国のカードを使用することはできません
外国で日本のカードを使用することもできません

なのでもしあなたが外国人さんであればそのカードは使えないと言うことです

syu********さん

2010/10/2616:18:59

よく分かりません。
スミマセン!
でも、大会がどこでやっているか分かるので、いいサイトだと思います。