ここから本文です

谷村奈南かわいい~(≧▼≦)スタイル抜群~♪ 写真集美しい~♪一生大切にします(*^_^*...

swe********さん

2010/10/2606:43:29

谷村奈南かわいい~(≧▼≦)スタイル抜群~♪
写真集美しい~♪一生大切にします(*^_^*)

みなさんどう思いますか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2812:54:36

青学で目の前で見たけど、可愛かったですね~。

いい女って感じ。

質問した人からのコメント

2010/10/29 21:45:06

感謝 ふたりともありがとうございました♪
ですよね~♪…って目の前で!?いいなぁ~!!今度サインお願いしますね(^.^)b生はもっとかわいいんだろうなぁ…今彼氏とかいます?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_i********さん

2010/10/2618:07:38

見せてもらったけど
買おうとは思えなかった