ここから本文です

ウェザーニュースが当たらない天気予報ばかりで腹立ちます 過労死させてまで当たら...

ope********さん

2010/10/2608:31:43

ウェザーニュースが当たらない天気予報ばかりで腹立ちます 過労死させてまで当たらない会社は潰れたらいいと思いませんか

閲覧数:
7,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/2609:15:55

え!?会社の内部であったんですか!?


operao20さん


予報は悪魔で予報だから・・・外れても・・・


責められないよ・・・。。。


当たることもあるんだし・・・。。。


当たることの方が多いよ・・・。。。


チョクチョクあたるよ・・・。。。

質問した人からのコメント

2010/10/26 09:28:56

降参 幕張にあるWNが習志野の天気はずして腹たってました あと社員が過労死して今問題になってる会社です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2010/10/2609:06:48

天気予報はもともと、現在の気象庁(過去は中央気象台)から始まりました。
ここ数年で急速に民間の気象会社が設立されたのですが、民間の気象会社もどこもあまり変わらないような気がします。
天気予報などの詳細のデータは、もともと気象庁からのデータを購入して独自でいろいろとやっていると思うので。