ここから本文です

ユニコーンのシングル以外のおすすめの曲を教えてください! 今、すごくハマって...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2413:40:07

ユニコーンのシングル以外のおすすめの曲を教えてください!
今、すごくハマっているんです。宜しくお願いします。

閲覧数:
505
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2418:11:58

逆光
おかしな二人
メイビーブルー
ペケペケ
PTA
車も電話もないけれど
お正月

など。
たくさんの曲がすごく良いです。
良いバンドにはまりましたね。
楽しんで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2612:14:02

民生ですけど・・・・・
名前間違い多すぎますね。


私の大好きな曲は「家」です。
ライブのとき静かに聴け民生さんの表情が
良くエビくんの歌う「アロ-ントゥギャザー」
がよろしいと思われます。

30歳女

アバター

ID非公開さん

2005/6/2418:39:51

[開店休業」
「お年玉」
「PINK PRISONER」
なんていかがでしょう?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2418:31:55

メイビーブルー
でしょ やっぱり
この曲凄い名曲なのにシングルカットはされてないんだよなあ
どれか忘れたけどビデオでスタジャン着て金髪の民夫が歌ってます

アバター

ID非公開さん

2005/6/2417:11:56

個人的には、、、、、

嵐の獣
自転車泥棒
ターボ意味無し
スプリングマンのテーマ
与える男

マダマダ全然ありますョ。
ホント、LIVEが楽しいバンドでした。
ナマで観れなくなったのは残念です。
コレを機にハマッて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2416:47:25

フーガとかパパは金持ちとか。
逆光は隠れた名曲だと思います。
いろんなタイプの曲があるから楽しいですよね。今でもたまに聴きたくなります。