ここから本文です

星野一義の32Rの時代からGT500に出場したGTカーを出来る限り全て教えて...

aki********さん

2010/10/2617:29:03

星野一義の32Rの時代からGT500に出場したGTカーを出来る限り全て教えてください。
あとその中でも活躍してたGTカーを教えてください。
回答お願いします。

補足すいませんGT500じゃなくて普通のレースでお願いします。

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

編集あり2010/10/2618:34:58

GT500ってJGTCの96年からだからね。
R33とR34しかないけど。


といっても、R32以降は自分のチームであるIMPULからしかでてないけど。

質問した人からのコメント

2010/10/28 01:57:14

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2010/10/2700:28:14

JTCCではプリメーラで出てたと思います。

*****さん

編集あり2010/10/2716:55:14

JGTC
参戦
95年第3戦~2002年第6戦
リザルト
95年・・・ポイントなし(途中参戦のため)
96年・・・5位
97年・・・13位(チームメイトの本山は11位)
98年・・・3位
99年・・・8位
00年・・・3位
01年・・・13位(チームメイトの本山は11位)
02年・・・24位
参戦車両
95年~98年?(記憶が定かではない)
33Rベース・カルソニックスカイライン
98年?~02年
34Rベース・カルソニックスカイライン

ル・マン
参戦97年~99年
リザルト
97年・・・総合12位クラス5位
98年・・・総合3位クラス?
99年・・・たしかリタイヤ
参戦マシン
97年~98年・R390GT1
99年・R391GT1

ほかには確かJTCCに出てたかな?
自分の専門外何で他の方に聞いてください^^;