ここから本文です

( ゜Д゜)ハァ?

( ゜Д゜)ハァ?

今日1日で、投票に回った質問の回答が17件中15件消えた(笑)

今まで1日でどれぐらいの質問が取り消された事がありますか?(削除は除きます。)

補足別に落ち込んでいるというわけではなかったのだが(笑)

こういうふざけた取り消し数があるがために、いざお礼を言われると大変うれしく感じますしね。



たまにふざけたタイトルにして回答来るかどうか試しているんですが、

こんな、てきとうな質問にわざわざ皆回答してくれてありがとうございます(^ω^)

(てきとうとは言っても、ふざけてはいないので、質問の処理自体には責任は持っていますので、その辺はご安心を)

閲覧数:
172
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2010/10/2620:08:53

一日2件くらいかな。
基本投票に回すような質問者には回答しないので
少ないです。
落ち込むんならこれからは質問者を選んでください。
>こういうふざけた取り消し数があるがために、いざお礼を言われると大変うれしく感じますしね。
意味不明。
僕は投票に回す奴らが大っ嫌いです。
回答する前は出来るだけ質問者をチェックします。
質問者さんは自分でBA選んでいるのでいいです。

質問した人からのコメント

2010/10/27 11:52:39

笑う >yichaowang2009さん

雑カテが多いのは当然w

>puriusu4さん
取り消しと削除は違いますよ?ヘマして削除1件やってしまいました。

>marumarukaeさん

普段ふざけた取り消しが多いから、いざ、ちゃんとした質問者に巡り合えた時に感謝されるととても嬉しいと言う事です。文字数上、簡略化した書き方でしたが、読み取れませんでしたかね?そんなに懸念なさらぬように気軽に知恵袋を続けてくださいね。

皆、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2010/10/2709:46:52

消えたの1件だけじゃないですか。

さん

2010/10/2620:31:32

雑カテなら仕方ないとは思いますが、たまに雑カテ以外で疑問解決したら質問取り消す人がいますよね。あれがうざいのなんのって。

べべさん

2010/10/2619:21:44

一日で1つけされた事はありますけどまあまだ知恵袋初めて少ししか経ってないから

yic********さん

2010/10/2618:42:49

雑カテで回答しまくったのが一気に50件取り消されたことがあります。