ここから本文です

一重です。最近やっとふたえの線がついてきました。 このあと定着させる方法はな...

mr7********さん

2010/10/2620:07:20

一重です。最近やっとふたえの線がついてきました。
このあと定着させる方法はなんですか

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f16********さん

2010/10/2921:45:34

整形が安全で手っ取り早いですが、お金をかけたくないならアイプチですね。

どこのメーカー品でも使用方法に『就寝時は使用しないで下さい』と記載がありますが、寝ていて目を閉じている時に使用していないと、昼間せっかくクセをつけても全て戻ってしまい、朝起きると一重のままです。昼間毎日やっていてもナカナカ定着しません。

私は、昼間も寝る時もやって、数カ月で完全二重になりました。

アイプチはどんない良い商品を使っても、どうしても不自然さがありますよね。

最初は仕方ないですが、しばらく続けて、朝起きて顔洗った後にまばたきしても二重のままになったら、昼間はやらずに夜だけやると良いと思います。

昼間やらない事で肌ケアにもなるし、アイプチなしですから自然な二重です。

とはいっても、寝る時にやらないとまた戻ってしまうので、1カ月くらい夜だけを続ければ、もう平気だと思います←私は平気でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/10/2620:11:30

アイプチですね。ただ、寝ている時は必ず外してください。