ここから本文です

今ろんどんは―ツ見ていたんですが西岡すみこが26時間テレビで泣いたのは何出ですか...

mmm********さん

2010/10/2621:46:05

今ろんどんは―ツ見ていたんですが西岡すみこが26時間テレビで泣いたのは何出ですか?

補足ネプリーグでは何を失敗してしまったんですか?

閲覧数:
1,597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2010/10/2707:35:19

若手芸人が何人も順番に出てきて(ナベアツ、ぺナルティとかエンタとかにでてるレベル)
さんまへ少しずつネタ見せやトークしてましたが、
ことごとくすべってました。(盛り上がったのが原西の一発ギャグくらい。)
さんまでもどうすることもできなかったくらい、どの芸人も生で一瞬ももたない酷さを露呈した失敗企画でした。
その空気に呑まれて、すべるのを怖がってネタをやりきることができず、それ以上の失態になりました。

ネプリーグでは、敵チームで果敢にさんまに絡みにいったけど中途半端で、とくに何かがあるわけでもなく、
カットもできない生放送なのに間を悪くしてました。

質問した人からのコメント

2010/10/31 23:11:41

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2010/10/2623:53:10

てんぱって、ネタがとんで号泣しました。
当時SMの女王様キャラで売ってましたから、余計に痛々しかったし、それ以前のコーナーのネプリーグでもやらかしていたので汚名返上するどころか、さらに悪化した事をやっちゃったから、泣き出したい気持ちもわからないでも無いけど、芸人としては最悪の大失態だったと思います。

その後の週刊誌に、この大失態について‘にしおかすみこ’は終わったみたいな事を書かれていましたし。

lil********さん

2010/10/2621:55:58

ネタを忘れてテレビで号泣したらしいです。。