ここから本文です

この曲のタイトルを教えて下さい。 てん、てん、ててんてんてん、てんて...

ryu********さん

2010/10/2622:54:59

この曲のタイトルを教えて下さい。




てん、てん、ててんてんてん、てんてててん、て、てててんてん。


って曲です。
多分クラシックです。


スウィートボックスの曲でも使われていました。

閲覧数:
1,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

編集あり2010/10/2623:48:12

ポール・モーリアの恋は水色ですか。
http://www.youtube.com/watch?v=HPq2HSzgWR4&feature=fvw

質問した人からのコメント

2010/10/26 23:51:30

成功 これだーーーーーー!!!!!!!!すごいーーーーーー!!ありがとうございました!!!!!


ちなみに下の方が紹介して下さった音楽ソフトではむzかしくて作れませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_a********さん

2010/10/2622:56:53

http://takabosoft.com/domino
で音程示していただければありがたいんですが…