ここから本文です

ガッキー(新垣結衣)ファンの方にお聞きします。 ある日、彼女のいるあなたの前に...

ore********さん

2010/10/2623:50:00

ガッキー(新垣結衣)ファンの方にお聞きします。
ある日、彼女のいるあなたの前にガッキーが現れ、あなたに愛の告白をしてきました。ガッキーはあなたに彼女がいることを知りません。あなたはどうしますか?

①彼女がいるから断る
②彼女と別れて、ガッキーと付き合う
③二股をかける
①と②を選んだ方は、何と言って断るかを教えてください。

閲覧数:
294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Akbさん

2010/10/2716:08:43

迷う・・・・でも1ですね。やっぱり好きなのは彼女なので・・・。
で、ありがとうございます。友達でどうですかといって断ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

佑弥さん

2010/10/2923:48:56

俺は①です
二股はダメだと思うしだから
友達としてファンでいたいです
もちろん彼女にはガッキーは友達だというし
彼女を裏切る事はできないし

kan********さん

2010/10/2813:27:00

…③ですな③ですなヽ(゜▽、゜)ノ

あやかさん

2010/10/2718:25:45

女ですが・・・
②ですw
でもホントに好きな人がいたらわかりませんけどね・・・