ここから本文です

本日、美容外科でこめかみにヒアルロン酸を注入しました。 10分くらい麻酔テー...

you********さん

2010/10/2701:01:55

本日、美容外科でこめかみにヒアルロン酸を注入しました。

10分くらい麻酔テープ? みたいのを張ってからやりました。麻酔はけっこう痛く三ヶ所を左右で、注入は麻酔で痛くなかったです。

通常、麻酔テープってのは何時間前からやるのがいいんですか?10分前だったから痛みがあったんでしょうか?

効果としては、何度も打っては起き上がり効果を鏡でみましたが、いまいち効果がわからず、まあそれでもなんとなく少し窪みがなだらかになったかなという感じです。

ほうれい線など柔らかい部位と違って、こめかみやおでこは肉がないから痛みがあるんですか?

補足脂肪注入三回もやるなら、プロテーゼ入れたほうが早いですよね…

閲覧数:
3,504
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/10/2718:49:30

麻酔は痛いのが普通です。
注入時に痛みがなかったということは、麻酔は効いてます。
脂肪が少なく骨に当たるところは痛みが強いですね。

ヒアル以外に脂肪注入する方法もあります。
3回くらいやれば、自分の組織に生着してヒアルロン酸を入れる必要がなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる