ここから本文です

皆さんに質問です。スマブラXで自分が友達に勝ったとき、きめゼリフみたいなのあ...

katasiosさん

2010/10/2702:56:34

皆さんに質問です。スマブラXで自分が友達に勝ったとき、きめゼリフみたいなのありますか?
最後の切り札のときや、アイテムを使ったときでもOKです。
例)また勝っちゃったw。

私は、
勝ったとき
「究極!!」・「ザコめw」・「勝てるとでも思ったか。」
友達と遊んでいるとき言っているので、ケンカになるような言い方はしません。

最後の切り札
「決めてやる!!」・「究極の力見せてやる!!」・「邪魔するものは、消えてもらう。」

アイテム
タイム時計「ターイムストーップ」・アシストフィギャアの、シャドウ「カオスコントロール」

ない人はいいです。ある人はぜひ回答ください!!

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2718:39:51

ないですね。
でもあえてあると言えば、「勝負あり」が主流です。
Wi-Fi対戦ならファルコの「付きあってらんねーな」ですね。

マリオカートWiiでも同じセリフ吐いてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syunta_97さん

2010/10/3120:28:45

スネークのときは、mgsとかのスネークが死んだときとかに流れる♪てってっててててってって♪をニヤニヤ歌う。
あとはピーチのケツぶつける必殺のときの「ほーうぃちゃう」をつぶやく。

kikaisinkuroさん

2010/10/3014:19:57

中二病wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/10/2719:56:43

ありますよ!爆薬箱だったら
「ちょ、ちょっと待った~~」と言い
PKファイヤーなどで爆発!!!そして、みんな巻き込まれ
キラーーーーん
ボム兵の場合
「このときが来たwwww」と言い
自分(下)に投げ
キラーーーーん
などです。