ここから本文です

水玉ーチ! みずたマーチ見たことある人いますか? 僕の都市では1台茶色の水玉...

cha********さん

2010/10/2709:09:52

水玉ーチ!
みずたマーチ見たことある人いますか?
僕の都市では1台茶色の水玉ーチがいます。
乗ってるのは4,50代の地味ーな暗そうなおばちゃんです。
何故?この目立つ車にしたのか気になります。

決してCМで言ってるような(良い事ありそう)事はなさそうです。
当然ですが・・・

閲覧数:
940
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/10/2710:05:44

私は東北ですがディーラーに2台置いてありました。

あなたが見たのもディーラー所有なんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

els********さん

2010/10/2723:08:57

地元でも見たことがあります。水色だったかな?
あとは阪神タイガース仕様のフィット(白地に黒ストライプ、タイガースのマーク)なんてのも。

暗そうな人が派手な車乗ってはいけないのですか?(笑)
気に入って乗ってるんだからそれで良いじゃない。
誰に迷惑かけているわけでもなし。

tot********さん

2010/10/2712:04:03

一昨年に中古車で店頭にあるの見ましたね。
水色の水玉ーチでした。110万くらいの値札だったような・・。
とりあえず水玉の玉が大きいんですね。アレ。
・・正直ナンセンスな柄だと思いました。

sur********さん

2010/10/2711:40:51

私が通勤に使う道で時々すれ違いますよ
乗ってる人は 質問者さんが見たのと同じ感じのおばさんでした
車も焦げ茶色の水玉でした
もしかして同じ車を見たのかな?

kas********さん

2010/10/2711:03:35

この前走ってましたよ…。