ここから本文です

日テレって何チャンネルですか?

ish********さん

2010/10/2721:43:57

日テレって何チャンネルですか?

閲覧数:
2,155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2010/10/2723:19:35

日本テレビは4チャンネル(アナログ、地デジともに)ですが、日本テレビ「系列」って言っちゃうと各局で違います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2010/10/2721:44:56

日テレは4チャンネルです。

lap********さん

2010/10/2721:44:51

日本テレビ系列は、4チャンネルです。