ここから本文です

ダイエットでお勧めのエステってありますか?

han********さん

2010/10/2723:56:55

ダイエットでお勧めのエステってありますか?

ダイエットでエステに通おうと思っています。
ただ、エステって沢山ありすぎてどこが良いか迷ってしまいます。
エステに通っている方にお尋ねします。
お勧めのエステ店を教えていただいてよろしいですか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2010/10/2822:36:17

私の場合はスリムビューティハウスをお勧めします。骨盤ダイ
エットだとウエストや太ももがスッキリして効果を感じられました。
施術する場所が個室ではなくカーテンでの間仕切りでしたがそれでも雰囲気は良かったですよ。担当の方も感じの良い人でした。

質問者さんも色々とエステを迷わられてるとの事でしたが色々と体験エステに行くのが良いと思いますよ。
私の場合も幾つか体験エステに行ってスリムビューティハウスに決めました。(勧誘もしつこくなかったので)

こちらのサイトにエステについて比較されてるので体験とか行ってみてはいかがですか?
結局は自分に合うと思ったエステが一番ですよ^^

比較サイト
http://bit.ly/9do7DI

質問した人からのコメント

2010/10/30 22:40:59

ありがとうございます。骨盤ダイエットなんかよさそうですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2010/10/2816:04:08

エステで痩せられる、という考え方が間違い。