ここから本文です

青色、白色申告なにが違います?

ocd********さん

2010/10/2809:46:35

青色、白色申告なにが違います?

閲覧数:
2,602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/10/2810:36:33

業種職種により一概にどちらが良いか?は回答できませんが、控除できる金額が違いますし赤字を繰り越せますので、今後法人化するのであれば帳簿などの予行練習的に青が良いと思いますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2816:44:39

こんな質問しているうちは

デラックスと同じレベルで

Webと飲食で革命は起こせないな~

kan********さん

2010/10/2813:10:26

所得税の確定申告、これに添付する決算書の用紙の色が違うのです。内容はどう違うのか。起業しない貴方には説明しても無駄です。失業保険でのんびりやってゆくんでしょ。質問自体がばからしい。