ここから本文です

ぼくは、CFW 5.50prome-2のPSP1000をもっています。

tak********さん

2010/10/2818:12:52

ぼくは、CFW 5.50prome-2のPSP1000をもっています。

そこで,PSPでGC(ゲームキューブ)ができないかと思い、ずっとしらべてきました。
しかし、どのサイトを見ても、やはりPSPではできないとかいてあります。
しかし、youtubeなどでみると、PSPでGCをプレイしている人がいます。
どうしてできるんでしょうか?
ぼくの先輩もやっている人もいるといっていたんですが、
導入方法をおしえてくれません・・
おねがいします。
PSPでGCができる人はどうか導入方法をおしえてもらえませんか?

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ots********さん

2010/10/2818:25:13

GCはPSPでは絶対にできません。
プレイしている動画をメモステに入れてそれらしく流している物もあります。
そういう物ばかり信用して無いで現実を見ましょう。

質問した人からのコメント

2010/10/30 08:31:40

感謝 ありがとうございます。
おかげでできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mht********さん

2010/10/2918:45:50

今の段階では不可能です

できたとしてもROMがないから無理でしょ

もしかしてダウンロードするつもりだったりして?

dai********さん

2010/10/2818:21:12

動画URLを教えてください。
いちお見てみたい

おそらく、ってか絶対できませんので、
いずれできるかもしれませんが、
現時点では不可能です。