ここから本文です

ディズニーランド、シーでの服装について 11月29日にシーに30日にランドに夫...

まごころさん

2010/10/2820:54:09

ディズニーランド、シーでの服装について
11月29日にシーに30日にランドに夫婦と2歳と4歳の子供と行きます。どんな服装をした方がいいでしょうか?
また、持って行くといい物はどんな物でしょうか?ご存知の方、教えて下さい

閲覧数:
938
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2010/10/2822:25:04

11月になるとランドもシーも夜はかなり冷え込むと思います。
遅くまでいるようでしたら、厚手の上着を1枚は持っていた方がいいですよ。
使わない時はロッカーがあるので。
パレードを場所とりして見る場合、ブランケットがあるといいと思います。
私は100均で売っている圧縮袋(手で空気が抜けます)に入れて持っていきます。
風邪ひきませんように。

質問した人からのコメント

2010/11/1 03:53:24

お二人ともおやさしいコメント、ありがとうございました。
寒いのですね。楽しんできます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プリンさん

2010/10/2821:04:09

そうですね。きっと今日くらいな寒さだと思います。
なので、そのような感覚で服を選んでは・・・。
たとえば、分厚いトレーナーに、分厚いジャンパーなど。

また、マフラーや手袋帽子でもいいので、
持っていってみては。カイロもおススメです。
楽しんできてくださいね!!