ここから本文です

横浜から2位指名された加賀美はどう思ってると思いますか? 1位指名でなくしか...

fis********さん

2010/10/2822:03:14

横浜から2位指名された加賀美はどう思ってると思いますか?

1位指名でなくしかも最下位横浜からの2位指名。

横浜は今ゴタゴタしてて内川や村田も出ていくかもしれません。

補足マシンガン打線とか言われてた時代知ってますけど今めっちゃくっちゃ弱いじゃないですか?

3年連続90敗でしたっけ?

そんでもって主力2人が移籍しそうなのに

いくら地元でファンでも素直に喜べるんでしょうか(笑)

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2010/10/2823:36:20

http://www.sanspo.com/baseball/news/101028/bse1010282148007-n1.htm
↑こちらのサンスポの記事の見出しはこうなっています
「横浜2位の加賀美、はじける笑顔/ドラフト」

この見出しを読めば、どう思っているのかは明白です

○補足を受けて…
>いくら地元でファンでも素直に喜べるんでしょうか
現実に喜んでいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2010/10/2918:00:36

加賀美は笑顔でガッツポーズまでして喜んでいましたよ。

gir********さん

編集あり2010/10/2823:50:03

ふっつうに喜んでると思いますけど!!笑

加賀美は桐蔭で地元神奈川だし、横浜はずっとマークしていました。本人も横浜が指名することは頭にあったでしょうし。
てか何で横浜に指名されることがショックだろうみたいな言い方するのか不思議でしょうがないのですが。今年の大学生世代は、横浜が強かった時代をしっかり覚えてるし、横浜ファン結構いますけど。





横浜に指名された場合は入団拒否って言ってた人いましたか?