ここから本文です

悩んでいます。 僕は中二です。中三の女2子にメールがしたいです。でも何を送った...

yak********さん

2010/10/2823:44:04

悩んでいます。
僕は中二です。中三の女2子にメールがしたいです。でも何を送ったらいいのかわかりません。 その子との関係は弟が同級生で向こうからアドレスを聞いてきました。でも最初は向こうからたまにメールをしてくれていたのですが最近まったくきません。だから僕から話題を作ってメールをしたいです。でも、そこまで親しいわけではないのでなにを送ったらいいかわかりません。具体的に教えてください。その女子の事は少し好きです。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2010/10/2914:18:49

たぶん
自分ばっかりからメールすれのが嫌だからです/笑
あたしに好きな人ができたら、
はじめは自分からメールするけど、
ぱたりとメール送るのやめて反応見たりしますよ(^ω^)
押したり引いたりです/笑

01度メール送ってみてください!
それでもし、いい感じの返信なら充分脈ありかと。
返信が冷たい感じなら、
ただめんどくさいんだと
思います(´`)

内容は、
最近メールしてなかったけど元気?
とかでいいと思いますよ(^ω^)
今日めちゃ寒かったねー
とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_u********さん

2010/10/2911:55:42

恋愛相談は、このカテより、http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078675272/ のカテで質問された方が的を得たアドバイス期待できるかと思います。ここでは、的を得たアドバス期待できないよ。