ここから本文です

情報商材についての質問

chu********さん

2010/10/2905:00:54

情報商材についての質問

前から情報商材について興味を持っていたのですが、調べてみるとほとんどが詐欺商材という事でした。
良さそうな商材を探すため、様々なレビューサイトでかなりの評価を得ているこの商材を選びました。↓

【ヤフー専用特殊ツール】Yahoo提供無料サービスで現金収入!(即金申請可能) 価格 31,000
http://yamuryou.com/

月50万と、他のものと比べて現実的だと思い、返金システムは安心だと思ったからです。
レビューサイトによると、月50万はきついが月10万程度なら確かに稼げるというものがあり、
10万も稼げれば十分だと思いました。

ここで皆さんに質問です。
・評価をしている様々なレビューサイトは信用してもいいのか。
・31,000の値段は妥当か。払いすぎではないか。
・返金システムは本当に可能か。
・そして何よりこの商材を実際に購入し、使用した人が居れば、ぜひ意見を聞かせて頂きたいです。(信じ難いですが(汗))

情報商材を買うのは初めての事で、失敗したことも成功したこともないのでとても手が出しにくく、質問しました><
もし、別の情報商材を実際に購入し成功した方などが居れば、是非紹介して貰えると嬉しいです。

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこみさん

2010/10/2911:56:10

これも詐欺商材です
この商材を勧めてる奴は全員詐欺師ですよ

商材の内容はヤフーブログを利用した情報商材アフィリエイトです
専用ツールと言うのは足跡ツールです
こんなもの使ったところで稼げません

そもそもヤフーブログの規約で情報商材アフィリは禁止されてますので
稼げるようになる前にブログが削除されます

欲しければ無料で差し上げます
http://nekomiblog.blog27.fc2.com/blog-entry-41.html

こんなゴミ商材より安価で良いものはいくらでもありますよ

他に何か質問などございましたらご連絡ください
nekomi006@yahoo.co.jp


ねこみ☆彡

質問した人からのコメント

2010/10/30 04:53:24

驚く たしかに詐欺商材ですね。。。危うく買ってしまうところでした><
皆さん本当にありがとうございました><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2010/10/2918:45:30

情報商材は全て詐欺と思ってください。

バイトをやるにしろ会社に就職するにしろ、まずお金を払って仕事を始めますか?

サイトを見た感じでは、わざと長ったらしい文章で読み手の判断力を削ぎ洗脳するような作りになっています。