ここから本文です

人間以外の動物が物思いに耽っている時に話しかけて叱られたことがみなさんにもあ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2523:59:13

人間以外の動物が物思いに耽っている時に話しかけて叱られたことがみなさんにもあると思うのでございます。
なぜ、生き物たちの憂いを帯びた眼差しは、凛々しいのでございましょうか?

85歳 サル年。

閲覧数:
172
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2005/6/2605:22:36

ウソを知らないウブな生き物だから。

*・*・*・*・* 猪木 7 *・*・*・*・*

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2600:07:12

そこまで繊細な神経していませんので、経験ありません。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2519:51:14

空白と偽者は同じ匂いが致します、個性のなさ、頭のトロさ、長い文章が書けない、難語や横文字に疎い、コピペかぶれ、自分に自身のない寂しい人間の共通項でございます。パソコンがちょっとできるだけの、いつ消えても、何も影響の出ない会社のどうでもいい歯車。

85歳 サル年。

↑前に見た回答。これもどっかの偽者だと思う。
サル年は偽者なんぞにいちいちムカついたりしない。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2518:01:35

偽者 ↑

なんか 内容が さっきも違うなと思った!!

こんな 下世話な 内容の質問する人じゃないもの・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2517:45:18

以前勤めていた会社の上司がゴリラでございました。ご機嫌斜めなときに油断して書類を持っていくと死ぬほど書き直しをさせられたものでございます。そんなときのやつの顔は、優越感に浸った自己満足があふれておりました。
ゴリラに関して言えば、彼の憂いは、なぜ何年生きてても自分だけ人間になれないのか、思い悩んでいるからでございましょう。それが人間側から見れば、凛々しく見えるだけのことでございます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2517:37:38

ハエに叱られた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!