ここから本文です

日本eリモデルに床暖房をお願いしようと思います。温かさが気持ち良いって本当です...

markupplusさん

2010/10/2912:00:00

日本eリモデルに床暖房をお願いしようと思います。温かさが気持ち良いって本当ですか?ずっと石油ファンヒーターを使っていますが、思いきって床暖房にしようかと検討中です。

実際に床暖房をお使いの方にお伺いしたいのですが、使い心地ってどうですか?床暖房は、乾燥しにくいし、空気も汚さないと聞いているのですがどんな感じですか?小さな子供がいるので、暖房機器としておススメなら思いきってリフォームしようかと前向きに考えています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ups754さん

2010/10/2912:01:33

実際に使用していますが温かさは快適そのものです。

もちろん、感覚に個人差はあると思いますが、私はおススメします。

真冬でも家の中は裸足です(笑)

足元やお尻からじんわりと温かくなるので、エアコンやストーブを使った時のような
顔のまわりがもわ~っとするイヤな感じがあまりしません。

空気はけっこうクリーンですね。乾燥もマシです。

小さなお子さんがいらっしゃるなら、床暖房は良い選択だと私は思います。

質問した人からのコメント

2010/10/29 12:17:02

子供発育にも裸足は良いらしいので、やっぱり魅力的です。
ご回答ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。