ここから本文です

昨日、妹と主人がセックスしたみたいなのですけど・・・。

mayumi_fufu_uuwiさん

2010/10/2916:37:33

昨日、妹と主人がセックスしたみたいなのですけど・・・。

私は26歳で結婚2年目。
主人は27歳。
婿取りなので、私の実家に同居。
21歳の妹がいます。
主人と妹は仲が良い。

両親が自営業で、私も手伝っており、仕事が12時から22時の変な勤務。
主人は工場勤めで、夜勤明けで昼間家にいることがあるので、妹と二人っきりの機会が多く、仲良くしてもらうことには、それはありがたいことなのですが・・・。

半年くらい前から、二人の行動(特に妹)に不信な点があります。

・3人でコンビニに行った帰り、妹がふざけて主人の腕にしがみついたりしていた。
・夏に二人だけ家にいる日に忘れ物をして家に突然帰ったときに、妹がノーブラキャミで主人とテレビ見ていた。
・よく二人で出掛けて、たまにすごく遅い。
・二人で出かけるという時に、わざと主人の靴下のつま先にシミを付けておいて、朝は《左》と確認しておいたら、すごく遅く帰ってきて靴下のシミが《右》になっていた。

です。

私は特に最後の事が気にかかり、妹には悪いけど、妹の部屋の隅々をチェックしたり、携帯やパソコンを盗み見していました。
だけども、何も証拠は無しでした。

だけど、ついに困ったものを発見です。
昨日は二人が日中家にいたのを知っています。
今日は私が休みで、二人は家にいません。
妹の部屋のゴミ箱をチェックしていたら、ティッシュのかたまりがあって、中を見たら精子の入ったコンドームでした。

妹に付き合っている人がいないので、主人のだと思いますが、一応確認したいのですが、「最近、誰か男の人が家に来た事ある? エッチした?」とは聞けないですよね。

アドバイス願います。

閲覧数:
915,384
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/415:09:27

3人仲良く3Pすればいいのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/500:13:27

ありえない!!

マスオさんがワカメちゃん喰ったってことでしょ?!?!
もし質問者さんにタラちゃんがいないなら、即タマを連れて離婚するべきです!!


気持ち悪いです…
旦那さんも妹さんも…

私なら絶対無理です。

例え、今は離婚したくないって気持ちがあっても、今後もずっと同じ気持ちでいられますか??
状況にパニックになっているように見受けられますが、実際旦那さんを失いたくないや、世間体のために見て見ぬ振りを出来ますか?ハッキリさせたら、もう元の関係には戻れませんよ?
全部一人で飲み込むか、全部ぶちまけて旦那さんと妹さんに相応の責任や罰を受けてもらうしかないと思います。
私なら二人から慰謝料貰って家族とは別の場所で新しい人生を始めます。

stallion24jpさん

2010/11/316:24:01

複雑な思いです。

すいません、お悩みのところ失礼を承知で言います。
私は、完全に質問者さんの味方になることはできません。

いくら二人が怪しくても、妹さんのお部屋を物色するのは、
まさに二人には何かがあると疑っている証拠です。
質問者さん自身に非がないなら、
そんなことせずにハッキリと「二人の仲のよいのが気になる!」というべきだったと思います。

だから、証拠を見つけて困ってしまうのだと思います。

何も悪いことをしていないのに、これでは妹さんに
「どうして、私の部屋に勝手に入ったの?」と責められ、
「そういうことをするとは思わなかった」と旦那さんにも責められてしまうかもしれない。

二人の関係がどうなのか知りたい・・・
その思いの根っこは「旦那さんと妹さんが恋愛関係にあったら困る!」という思いだったのだと思います。
しかし、実際の行動は「旦那さんと妹さんの恋愛関係を暴く!」に変わってしまっています。

本当にしたいことが実現していない上に、かえってややこしくなってしまっています。


質問者さんが今後どのようにしていきたいのか、それによって変わってくるところもあるのですが、
もし、起死回生を狙うなら、

数日ホテルにでも泊まって、家を空けてみてはいかがでしょうか。

ご両親に心配をかけることになりますが、最小限にするために仕事は行った方がいいでしょう。
当然、仕事中に「どうしたの?何かあったの?」と聞かれることになるでしょうけれども、
その時には、事実よりも、ご自身の胸のうちをお伝えしてみるのです。
(もし、二人が付き合ってたとしたら・・・と思うと辛くなった旨をお伝えすればよいのでは?)
質問者さんの気持ちを理解してもらえれば、「そうね~、ちょっと仲良すぎるかもね」や、
「お母さんからも、”ちょっとはお姉さんに気を遣いなさい”って言おうかしら」っていう味方になってもらえる可能性もあります。
また、口では「そんなことないわよ~」とは言っても、その後二人のことを気にするようになるでしょう。
つまり、抑止力を質問者さんだけでなく、ご家族にも持ってもらい、
”他の人も、二人の行動については気にしてみているからね”という構図を作るのです。

また、もしお二人にやましいことがあれば、帰ってこない理由を自分自身の行動が原因だと考えるでしょう。
そうすれば、「もしかして、バレてる?」という危機感が生まれます。
ここで、「ゴミ箱見られた?」と仮に思っても、向こうは口にはできません。
でも気になるでしょう。

質問者さんと同じ気まずさを相手も持つことになります。
「私の部屋、見られてるかもしれない。でも、もしお姉ちゃんがそんなことしてなかったら、私、ホント最低かも」
ということで、やはり相手は言えないでしょう。
しかし、ここに警戒心が生まれます。
人には想像力があるので、「っていうか、全部気づかれてる?」
「もしかして、お姉ちゃん、親に相談したりしてる?」
そんな思いがどんどん膨らむことでしょう。
(仮に、クロだとすれば。シロなら、単純にお姉さんの家出を心配してくれるだけです)

旦那様はそこに輪をかけて悩むでしょうね。
なんせ、実家じゃないので最終的にはご両親が質問者さんにつくことは想像するでしょうし、
「そうなったら、俺どうなる?」
なんて、真っ白になっているかもしれません。
ご両親にすれば、自分の娘二人に手をだす”鬼畜”ということになってしまうわけで、
そうなれば、自分は・・・とそのぐらいは想像するでしょう。

そうなってしまえば、事態を収拾するのは質問者さん以外の方々です。

旦那さんにどうして家出をしたのか聞かれたら、
「二人のことを疑ってしまった。どうしていいか分からなくなって・・・」と
正直に言ってしまっていいと思います。

そのときに、旦那様がウソをつく可能性はもちろんあります。
しかし、もしそこでウソをついたのだとすれば、
質問者さんとの関係を失いたくないという証拠でもあるのです。

大事なことは、この先に事が起きないことだと思います。

なので、
「今回は、一人で騒ぎを起こしてしまってごめんなさい。
でも、もし本当にそういうことがあった日には、本当に許せないと思うから憶えておいてね」
と、釘をさしておくことが必要かと思います。



ただし、この方法にはリスクもあります。
万が一、いない間に、旦那さんと妹さんが「真剣なんです」とご両親に話した場合、
質問者さん自身を気遣ってくれる人はたくさんできますが、離婚という選択肢が浮上してきます。

さらに万が一、ご両親がその件に寛容だった場合、一人傷つくのは質問者さんということになってしまいます。

実行に移すときは、そのことを十分に考慮し、自己責任で実行してください。
(責任はとれません、あしからず、ご了承下さい)

お気疲れしているかと思いますが・・・
どうか、事実でないことを願っています。

tqcqplplaceさん

2010/11/214:04:09

ご主人と妹を呼び出して
その見つけたコンドームを出して、2人に疑っていることを話して
認めなかったら、その精子がご主人の物か検査されてはいかがでしょう?

tj0w0a0dさん

2010/11/111:53:03

もしも貴方の旦那様が妹さんと体の関係があった事が分かったからといって、貴方はどうしたいのでしょうか。

2人が疑われることをしている事ははっきりとしている事実ですよ。

私なら今のこれは限りなくクロだとは思います。

2人がセックスしてると分かった後の事を、妹との関係も含めてしっかり考えた方がいいかと思います。

madojunepepiさん

2010/11/101:27:27

それはキツいですね。

でも放置出来ないでしょう。
気分悪いし離婚ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。