ここから本文です

結婚式に招かれた若い女性がマニキュアしてないと変ですか?

mar********さん

2010/10/2916:52:55

結婚式に招かれた若い女性がマニキュアしてないと変ですか?

閲覧数:
535
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2010/11/513:09:54

理由があってネイルができない方もおられると思うので、変ではないです。
表面を磨いて、艶を出してはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2010/10/3018:07:09

ちょっと手元だけが寂しくなってしまうかも。爪が短くても普通にマニキュア付けるだけでも構わないので付けないより付けた方が
良いですよ。

si7********さん

2010/10/2920:25:39

私は職業柄ネイルアートはできませんので滅多にしませんが、
別にしないからと言って変に思われることもないでしょう。

ただ爪の表面がボコボコだと汚く見えるので、磨いて艶出しくらいは
しておいたほうがいいと思います。

mira_vivioさん

2010/10/2917:30:10

派手なネイルの方が厳禁です。無理してすることはないです。

are********さん

2010/10/2917:01:50

変ではないと思いますが、着物に合わせて塗ってみたらどうですか??
私も来週兄の結婚式があるのですが、着物は赤の振りそでなので
薄いピンクと白を塗ろうかと考えています。

aaa********さん

2010/10/2916:59:00

せっかくドレスアップしているので、ぜひ指先まできれいにしてほしいですねー♪

軽く塗るだけでもぜんぜん違いますし・・
質問者サンもなんか物足りない気分より、きれいに完璧の方が気分もいいんではないでしょうか?

ぜひ、きれいになってください☆