ここから本文です

『遠くへ行きたい』という番組、四国地方では放送ないのですかね? ご存知だっ...

nam********さん

2010/10/3007:37:38

『遠くへ行きたい』という番組、四国地方では放送ないのですかね?

ご存知だったら、教えて下さい。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/10/3007:40:27

http://www.dismas.jp/aff/index.php?title=%E9%81%A0%E3%81%8F%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)&affid=57JB0JwMKW

地域の放送時間など書いてあります。参考までにどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/11/102:55:29

今年10月現在では、愛媛県の南海放送が同時放送、高知県の高知放送が主に高知県が登場する回のみを土曜日か日曜日の昼間の時間帯に放送しています。