ここから本文です

スピッツのツアーとアリーナが決まりましたが、 ファンクラブの先行予約はいつご...

アバター

ID非公開さん

2010/10/3008:29:21

スピッツのツアーとアリーナが決まりましたが、
ファンクラブの先行予約はいつごろからはじまりますか?

また、いまからファンクラブに入って間に合いますかね。。

補足入会しましたが、間に合わなそうですね。。
ネットのも入会しようと思います。
ファンクラブの先行は何日までやってるんですか?

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rip********さん

2010/11/211:21:59

先週中には会報の付録として先行案内が送付されてます。

ファンクラブ先行は11月15日いっぱい迄で締め切り、
11月24日に抽選結果がわかります。

オンラインメンバーズの方は、12月1日より先行スタートですが、
11月23日の時点で会員が有効であることが
条件みたいですよ。

あと当選した場合は、
公演日当日まで会員であることが条件にはなりますね。
モバイル版のオフィシャルサイトでも、
今回は先行を受付るみたいです。

現在、ファンクラブで受付中はとげまる2011分で、
アリーナツアーは未だですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/2 18:08:52

感謝 詳しく教えてくださってありがとうございます!
オンラインメンバーズの先行を狙うことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2010/10/3018:30:17

ホールツアーは、ファンクラブの先行予約は既に始まってるので間に合いません。
アリーナのほうは1月に受付のようなので今すぐ入れば間に合います。
オンラインメンバーズ(ネット専用の有料ファンクラブみたいなもの)では、
ホールツアーは12月1日から先行予約が始まります。

ただし、11月23日までに入会した人が対象です。

wat********さん

2010/10/3015:58:25

ホールツアーは間に合いませんが、
大阪・埼玉・愛知で行われるアリーナツアーなら、すぐに入会すれば間に合いますよ。
アリーナの先行は1月からです。

osa********さん

2010/10/3010:08:30

先行始まりましたよ。
残念ながら今からだと間に合わないと思います。