ここから本文です

コタツ使ってますか??

mom********さん

2010/10/3011:03:47

コタツ使ってますか??

北陸在住です。

結婚して、インテリア的にどうかな??と思いずっとコタツを使用していませんでした。

しかし、昨年から主人の強い要望により、コタツを使用してしまいました。

コタツを使うとなかなかそこから出られなくなったり、そのまま寝てしまったりするので本当は使うのが嫌だったのですが、あの暖かさが恋しいです。

最近、寒くなってきたのでここ2・3日コタツを使用しようか、しないでおこうか迷っています。

皆様のお宅、コタツはお使いですか??

また、オススメのあったかアイテム(暖房器具以外)ありましたら教えてください。

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/10/3110:38:54

コタツは使ってますね。
絶対必需品だと思ってますので、毎年欠かさず居間にこの時期にセッティングします。因みに今年は既に1週間程使ってます。
あったかアイテムですが、猫がお薦めですよね。フワフワ感と体温が絶妙な温かさを提供してくれます。

質問した人からのコメント

2010/11/5 21:31:27

感謝 猫いいですね(*^_^*)私が猫アレルギーじゃなければ絶対飼ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adt********さん

2010/10/3013:11:35

今こたつに入っています(笑)

こたつは居間にあるので、こたつに入ったままテレビが見れたりするので好きです。

あとは、自然に家族が集まってくるので、家族でこたつに入って会話ができるので良いです。

gak********さん

2010/10/3011:12:15

コタツ、ないですね(汗)
欲しいんですけど・・・インテリア的&スペースの問題で、使えないらしいです・・・。
コタツの中で寝てみたいんですが(笑)

コタツ、使用した方がいいのでは?
ここ2・3日が一番寒いかもしれません(涙)
台風も近付いてきてますし・・・。

おススメ・・・といってもよくわからないのですが・・・
フカフカの毛布!!
これに勝てるものはありません☆(多分)