ここから本文です

至急お願いします。

min********さん

2010/10/3012:50:49

至急お願いします。

うちの飼い猫が交通事故に遭い、かなり酷い貧血状態になっています。
手術しようにもまずは貧血をどうにかしなければならず、獣医師さんから「輸血に協力してくれる猫を、ご近所や職場の人をあたって捜してきてください」と言われました。
ですがあまり心当たりがなく、途方に暮れています。
秋田県で、供血に協力してくれる猫さん・飼い主さんを探せるサイトや、ボランティア団体など、少しでもいいので情報を下さい。
急いでいるため乱文失礼致しました。
猫が頑張ろうとしている以上、できるだけのことはするつもりです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om4********さん

編集あり2010/10/3014:29:58

思いついたんですが、
他の動物病院で、
輸血に協力してもらうために犬猫飼われてる所はないですか?

そこに、自分でかけあって、協力をお願いするのは、いかがでしょうか。

すみませんそれしか考えつきません。

追記

あとは、他の動物病院も自分とこの患畜が大事だから、
もし見つけたら、動かすのが可能であれば、そちらの病院に移る、とか。

猫がんばって。
助かってくれますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mad********さん

2010/10/3021:33:25

om46k_ktmnk4w_om46k_s_k

思いついちゃったの?凄い、凄い
そんな凄い事だれも思いつかないだろーね、うんうん

mom********さん

2010/10/3017:35:25

こんにちは、「猫 里親 秋田」あたりで検索をかけてみてください。
それなりにヒットしますよ。

ここで当人、当団体の承諾なしに教えることは
マナー違反かなあ、と思うので、ご自身で探してみてくださいね。
秋田県だけでなく近隣の県でも探してみると良いです。

供血前提で飼っていたり保護しているような方はいないと思いますが、
事情を聞けば協力してくれる方はいるかな?と。

ご参考になれば幸いです、見つかると良いですね、どうぞお大事に。