ここから本文です

carrozzeriaのオーディオのDEH-P730についてなのですが、車に付けているのですが、...

ter********さん

2010/10/3014:00:46

carrozzeriaのオーディオのDEH-P730についてなのですが、車に付けているのですが、電源の切り方教えてください。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz2********さん

2010/10/3015:29:06

SRC(socrceソース)ボタン一秒以上を押すと切れます。

SRC(socrceソース)ボタン一秒以上を押すと切れます。

質問した人からのコメント

2010/11/5 21:34:23

降参 できました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/10/3015:24:45

9シリーズ使ってますが7シリーズも確かPWRってボタンを長押しだったかと‥‥思います。