ここから本文です

バニプッチ(バイバニラ)の覚えさせるといい技4つ教えてください。 遺伝技以外で...

さん

2010/10/3014:43:24

バニプッチ(バイバニラ)の覚えさせるといい技4つ教えてください。
遺伝技以外でお願いします。

閲覧数:
1,990
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

編集あり2010/10/3015:15:36

冷凍ビーム、ウェザーボール、ミラーコート、雨乞いで良いと思います。雨乞いを使えば苦手な炎技のダメージを弱め、ウェザーボール(水)で反撃できるからです。この技の威力は目覚パ水や地面より高いです。但し、ウェザーボールはバイバニラに進化してからハートのウロコで思い出す必要があります。後は物理耐久を上げる溶けるや毒々も選択肢の一つです。ふぶきは霰状態でないと必中しない、破壊光線は反動がきついので入れませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ペケさん

2010/10/3014:52:26

ふぶき・ミラーコート・めざめるパワー・はかいこうせん