ここから本文です

何か習いごとを始めたいです。おすすめはありますか? 24才女です。

kks********さん

2010/10/3016:07:55

何か習いごとを始めたいです。おすすめはありますか?
24才女です。

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jer********さん

2010/10/3016:27:54

格闘技はどう??キックボクシングや空手、ダイエット効果ありますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/6 03:48:56

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/10/3017:57:19

フラなんてどうですか?
後はアロマなんかもいいですね!

dis********さん

2010/10/3017:28:19

お料理やお菓子教室
嫁として母として将来とても役に立つと思います。

gaz********さん

2010/10/3016:14:37

パン教室とか


どうでしょうか?

るいたんさん

2010/10/3016:10:07

テニス!!
色んな年齢層・職種のかたがいて面白いですよ☆体動かすとダイエットとストレス発散の一挙両得です☆