ここから本文です

AKB48のポニーテールとシュシュのプロモーションビデオのロケ地教えて下さい。

jwj********さん

2010/10/3016:54:15

AKB48のポニーテールとシュシュのプロモーションビデオのロケ地教えて下さい。

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrn********さん

2010/10/3016:58:43

グアムですよ^^グアムのどこか、はわからないですけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2010/10/3017:17:39

こんばんは。

ロケ地は、グアムです。

詳しく言うと、グアムの南端・トンガンビーチです。

トンガンビーチは、観光地としても有名なビーチです。

AKB48のPVとしては、初の海外ロケとなります。

ちなみに、ダンス部分は、ヘリからの空撮で、2つ目の水着PVでもあります。

参考になれば嬉しいです。