ここから本文です

ピッキングハーモニクスって、真空管アンプでなきゃ出来ないって本当ですか?

twc********さん

2010/10/3017:34:56

ピッキングハーモニクスって、真空管アンプでなきゃ出来ないって本当ですか?

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2010/10/3017:42:34

どちらのスットコドッコイから聞いたのかは存じませんが、真っ赤な嘘です。
アンプを通してない生ギターでも出ますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/30 19:29:39

なるほど! ありがとうございます。 このカテで真空管でないとピッキングハーモニクス出来ないというコメントが2,3あったので気になってました、今使っているのがトランジスタアンプなので、、さっそく練習してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2010/10/3019:01:20

ピッキングハーモニクスは自然と覚えるテクニック、そのうちに出来ます、アンプはいりません

tat********さん

2010/10/3017:45:18

それは違います!



そもそもピッキングハーモニクスとはノーマルのハーモニクスと同じ分類の音なので真空管であろうとそれじゃなかろうとしっかりとなりますよ!