ここから本文です

今3000円持っています。 そのうち2000円を湾岸ミッドナイトにつぎ込む...

bas********さん

2010/10/3019:30:35

今3000円持っています。

そのうち2000円を湾岸ミッドナイトにつぎ込むのはもったいないと
思いますか?

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngt********さん

2010/10/3019:54:42

自分が納得するなら問題なし。

ずいぶん前に1日で1万使ってた・・・(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/11/118:33:44

「やりたい!」と思うなら損ではないと思います。

dri********さん

2010/10/3021:02:31

俺は
85パーセント湾岸
10パーセント湾岸にいってるときの軽い飲食代
10パーセントそのほか

見たいな感じで、ほとんどが湾岸にお金を回しています
もし湾岸が好きならやったほうがいいですが価値がないと思うならほかのものにつかうのがいいです

「すべてはあなたしだいだ・・・」

hek********さん

2010/10/3019:47:14

人がもったいないと思っても、自分が納得しているならもったいなくないですよ。

msb********さん

2010/10/3019:46:22

あなたが湾岸をやりたいと思うならやったほうがいいですよ^^ボクもお金が少ない時でもパーっと使っちゃいますからWもしもったいないと思うのならやらないほうがいいと思いますよ!