ここから本文です

女性の下着のサイズについて

岩手県、捜査員さん

2010/10/3020:22:49

女性の下着のサイズについて

女性のパンティのサイズでウエストが何センチがLとかってありますか?
あるのならばそのサイズを教えてください
たとえばMは○○センチ~○○センチ
Lは○○センチ~○○センチって具合でお願いします

補足あくまでもウエストのサイズって書いてるのに

中にはお腹が出ていてお尻の小さい子もいるたろうし

閲覧数:
30,042
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒカルさん

編集あり2010/11/221:57:02

メーカーによって多少の違いはあると思いますが
Sサイズは82~90cm、Mサイズは87~95cm、Lサイズは92~100cm、LLサイズは97~105cmです。
私が利用してるS社・N社ともにこのサイズです(通販です)。

ウエストのサイズというのはヒップのサイズの事ですよね?


補足について…
すみませんでした。
ウエストだとSサイズは58~64cm、Mサイズは64~70cm、
Lサイズは69~77cm、LLサイズは77~85cmです。
3Lサイズは85~93cm、4Lサイズは93~101cmです。
これらはすべて「ヌード寸法」です。

質問した人からのコメント

2010/11/3 03:21:43

降参 わかりやすくせつめいしてくれてありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xat********さん

2010/10/3020:31:44

女性のショーツはヒップサイズで表示されています。S 80~88センチM 85~93センチL 90~98センチLL 95~103センチ EL100~108センチです。