ここから本文です

wiiのモンハン3についての質問ですが、、、巨大真珠が手に入りませーん><どこに...

bakaBACKKAさん

2010/10/3021:39:26

wiiのモンハン3についての質問ですが、、、巨大真珠が手に入りませーん><どこにありますか??

閲覧数:
1,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

火神さん

2010/10/3022:25:47

こんにちは
確率載せます
下位 / 孤島 エリア10 / b (100%) : 5%
下位 / 孤島 エリア10 / c (100%) : 5%
下位 / 孤島 エリア11 / a (100%) : 5%
上位 / 孤島 エリア10 / b (100%) : 5%

クエスト報酬
イベント / ★2 水没林の釣り祭り! (基本報酬1) / 1個 : 5%
イベント / ★2 水没林の釣り祭り! (サブB報酬) / 1個 : 5%
イベント / ★2 ロアルドロス2頭の狩猟! (基本報酬1) / 1個 : 8%
イベント / ★2 ロアルドロス2頭の狩猟! (基本報酬2) / 1個 : 8%

エリア10の画像を載せておきます
http://mh3analysis.web.fc2.com/map/00110.html#00110rb
根気よく探すのがコツですよ

質問した人からのコメント

2010/10/30 22:49:30

驚く 確立ひっく!!

根気よくさがします。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2010/10/3022:07:13

http://www.mh3-tri.com/capture/map-kotou.html
こちらのサイトに詳しくのっていますよ^^