ここから本文です

ラブホテルで2時間滞在で充分にセックスできますか? 滞在するならもっと多い方が...

kom********さん

2010/10/3022:23:19

ラブホテルで2時間滞在で充分にセックスできますか?
滞在するならもっと多い方がいいですか?

閲覧数:
8,635
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/3022:42:06

できれば3時間ほしいですねぇ・・・・

2時間ってお風呂とか入ったら1回しかできなくないですかぁ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmi********さん

2010/10/3022:34:35

二時間あれば十分できます~(o^-^o)
何回もしないのを前提ですが…

kaa********さん

2010/10/3022:30:49

2時間じゃ足りないから1時間延長しました者です。
ゆっくりはできませんね苦笑

tbc********さん

2010/10/3022:28:07

あなたがどんなジャンルの営みをするかによっては、2時間ではたりないでしょう。

moc********さん

2010/10/3022:27:46

2時間だとゆっくりしていられないので私はイヤですね・・・。

入ってすぐにHに持ち込めば、十分出来るかとは思いますが(笑)

mnb********さん

2010/10/3022:27:04

2時間は、短いと思うよ‼