ここから本文です

子宮内膜ポリープ手術後の生理について。 10月28日に子宮内膜ポリープを掻爬術...

ok_********さん

2010/10/3106:45:00

子宮内膜ポリープ手術後の生理について。

10月28日に子宮内膜ポリープを掻爬術にて摘出しました。
翌日29日までは薄い茶色い出血がありましたが、30日は全く出血はありませんでした。
今日31日、先ほど朝トイレに行ったら出血していて、これが手術後の出血なのか生理なのか分かりません。
周期的には少し早いのですが、体温は落ちていて、手術の後の説明でも「このまま生理が来るかも知れない」とは言われたのですが・・・。
掻爬で子宮内膜を全部剥がしても、こんなに早く生理は来るものなのでしょうか?

閲覧数:
9,626
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2010/10/3109:24:24

私も高温期に部分掻爬しましたが、周期どおり(生理予定日)に生理が来ました。
部分掻爬か全体の掻爬でも違うのかも知れませんね。
体温が落ちていると言う事は生理の可能性が高いようにも思います。

術後の経過観察の診察がありますよね?もうしばらく先かとは思いますが。
おそらく診察してもらえばわかると思います。

質問した人からのコメント

2010/11/6 13:20:07

感謝 回答ありがとうございました。昨日診察でした。やはり生理だったようです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる